会報届いた

まだ全部は読んでませんが取り急ぎAWAKE TOURの舞台裏レポだけじっくり読みました。
写真小さいけどやっぱりメンバーのオフショットはいいなぁ。うん。
てっちゃんのうさ耳姿もかーなーりかわいい。本人、「かわいい!!」って言われるのわかってて付けてるからね。でも紛れもなくかわいいから許すけどさ。
モリゾーとユッキーの2ショットもこれまた和みました。次はhydeとキティちゃんとか・・・無理ね。


HYDE@Mステ。『虹』がランクインしていて驚き!!『HONEY』しかないかなーと思っていたので意外。ファンのみんな頑張ったなー。
因みに私はランクインしないのを覚悟で『NEO UNIVERSE』に入れてました。2000年1月1日にやった、生放送じゃないMステで披露したネオユニがもう最高に大好きで。半年に1回くらい、急に見たくなってガサガサとビデオの山から探して見たりします。照明とかセットがすごく曲に合っていて綺麗なの。あとはkenちゃんのノリ加減(踊ってるみたい)と、てっちゃんコーラス時のスタンドマイク。リリース週のTV露出ではどの番組でもヘッドセット?つけてやってたから・・・あれあまり好きじゃなくて。また見たくなった。明日にでも見ようかな。