カラオケ

昨日カラオケ行って来ました。私が歌った曲はジャニーズと97〜00年くらいのヴィジュアル系の曲が大半。採点機能つけて歌ったんですが、その部屋のランキング履歴を殆どジャニ曲で塗り替えて帰りました。1位からユンナの「ほうき星」、「青春アミーゴ」、「僕のキモチ」、キンキの「ふらいんぐ・ぴーぷる'99」、嵐の「WISH」といかにもジャニ好きを露呈してますね・・・
私は女性の曲はつらくて歌えないのが多いので、どうしても男性アーティストの曲に偏ってしまうんですよ。で、気付いたのはジャニーズの曲は非常に歌いやすい!!ヴィジュアル系の曲は上位には全く入らなかった。自信満々で歌ったジャンヌさえ思ったより悪かったからね・・・。