ウエンツすごい

私はもともと徹平ちゃんが好きだったのですが、WaTとしてテレビ出演するのを見るたびに、ウエンツも段々好きになってきた。というと誤解を招きそうですが前はウエンツが嫌いだったとかそういうわけではなく、出ている番組をチェックするまで好きじゃなかったってことね。やっぱすごいよあのひと。めちゃイケは衝撃的すぎて感心してしまった。徹平ちゃんが出る番組はもちろんのこと、ウエンツが出る番組もちゃんとチェックしてこ。
ちょうどKinKiもそんな感じだったかも・・・。最初は剛さんだけ好きだったけど、堂本兄弟を見るにつれて光ちゃんも面白い人だなーってことがわかったし。そんなふうに1人をきっかけにしてそのグループ全体を好きになることって結構ある気がします。