JUNONやらワンナイやらかくし芸やら

番組も雑誌もチェックするのが大変だ。
JUNONは対談がいい感じ。欲を言えば写真の衣装、もう見飽きたので他のにして欲しかったな。JUNONボーイコンテストの時に撮ったのかな?だったら仕方ないけど。
しっかし、このふたりって夫婦っぽいなぁなんだか。そういえば「ごきげんよう」で小堺さんもそう言ってたっけ。“男の友情”みたいな熱さはなくて、まったりして和やかな感じなの。


ワンナイはちらっとしか映ってませんでしたが、緊張している様子がひしひしと伝わってきた。セクハラシーンもそれなりに面白かったけど、それよりもCMの強制逆セクハラ(この場合、逆なのかな?)のところがもっと見たかったかも。
他の初出場のひとたちもちらほらと映っていて楽しかった。倖田のくぅちゃん(とゴリエ)のセクシーな歩き方には何故か感心(笑)


それよりもかくし芸が大変なことに。
何よこの破廉恥な衣装は!!
こんな中途半端なのだったら上半身裸のほうがまだマシなような気が・・・;
ここでは写ってないけど西城秀樹がこの格好してたら尊敬する(笑)
練習シーンのウエンツ表情が凛々しくてカッコいいな。
1番下の写真では斉藤祥太の微妙な靴下の柄がすっごい気になってしょうがない。