キンキの新曲とGの嵐

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

画像出ませんが、初回版のジャケット好きです。なんかアイドルっぽくて。
でもやっぱりタイトルに「!」が付いてるのがちょっと納得いかないんですよね・・・
とってもいい歌なんですがそこだけちょっと不満。あとアニバ同様突っ立って歌ってるとこも。この曲で踊れって言われても踊りづらいよね;
コンサートの時は後ろでMAやダンサーがくるくる踊るんだろうな。


Gの嵐
エアギターを応援するということだったけど、結局嵐5人でエアバンド・・・!!
少し前にニノが日記で5人でバンドやったみたいなこと書いてたのはこれだったのね。
夜中なのにものっそい笑ってしまってお母さんを起こしてしまった。
お、おもしろすぎる!!『正直しんどい』が期待してたよりつまらなかったから余計に。
いやー、思わずリピートしまくった・・・