久々です。

ちょっと早いクリスマスカード

またもや久しぶりの日記です。
毎日毎日書くネタはそれなりにあるんだけど、疲れてPCに向かう気力が・・・。
とりあえずいつも通り書きたいことは箇条書きで。
・FNS歌謡祭の編集に失敗したorz
・よりによってV6とジャニーズ名曲集を消してしまうなんて・・・
・MステのKinKiよかった、けど光ちゃん下のほう見すぎだよ
・「義経」終了、タッキーお疲れさま。大河ドラマを1年通して見たの初めてだったよ
・TVガイドとTVジョンを購入。ガイドのほうの赤青ダッフルKinKiがかわいい。
・「鬼嫁日記」での徹平ちゃん「行くな!!」に惚れた
・「日本語ボーダーライン」でウエンツ結構活躍してた、すごいなぁ。
・回答者席に座るタレントを選出する方法は何だったんだろう、全部で4回中3回も出られた瑛ちゃんすごいわー・・・
・ってか瑛ちゃんの考えてる表情かっこいい・・・
・「ガチバカ!」の予告チェックするの忘れた・・・
IQサプリでも瑛ちゃん大活躍。『僕のキモチ』何回も流してもらってよかったね。「祝!紅白出場」「祝!全国ツアー決定」ってわざわざテロップ出してもらって。ファンとしても嬉しいな。
・娘。が出るって聞いて期待してたんだけど、あまり映ってない・・・みんながんばれ!
モーニング娘。チーム、3点て・・・でもガキさんはリアクションがいちいちおもしろくてバラエティ的だね。今度はこんこんを入れたらどうかなー
・おっ来週も瑛ちゃん出るのか!!スーツ姿かっこええ。どうしよう。
ハロプロからはダブルユーか。加護ちゃん辻ちゃんって最近よくバラエティー出てるイメージが。
・少クラ。斗真ーーーーー!!かっこいい・・・
・山Pと斗真の2ショット久しぶりだ。
堂本兄弟、久しぶりに楽しかった!!!プリプリプリティも懐かしいな。
・たかみーの言う「3人は近所の幼馴染みたい」には同感。シノラー羨ましいよ、剛さんにプロレス技かけられる女の子なんてそんなにいないし。
ラルクのDVDがamazonからまだ来ない。




今更ですが写真は嵐の『WISH』を買った時についてきた応募券を送ったら当たったもの。
でも当選人数かなり多かったから当たって当然なものなのかな?
ジャニーズは写真掲載禁止だけどこれくらいボケてたら大丈夫だよね?