FNS歌謡祭

やっとさっき見終わりました。興味ない人は飛ばしまくりで。
・・・これ、完全にジャニのための番組じゃ・・・;
ジャニヲタにはとっても楽しく嬉しい番組だったけど、そうじゃない人にとっては面白くもなんともなかっただろうな。
だってSMAPTOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・マッチ だよ!?しかもTOKIOあたりはノリが途中から忘年会みたいになってたし・・・


まぁ何だかんだいって私は楽しんで見ました。小窓や曲途中でもよくジャニは抜かれてたしね。ちょこちょこいろんな人が映ってて嬉しかったな。編集が大変だけど。
番組見ていての雑感(順番適当)↓
・司会に川端さんがいてくれてよかった・・・何気に好き
・黒木さん明らかに司会向きじゃない
・1曲目からバンバンバカンスしかもスーツ!でもこの曲と振り付け好きだ・・・
松潤の髪がパーマじゃない!!このほうがかっこいいわぁ〜
・最後のニノの笑顔は破壊的。やられた。
・KinKiは何故アニバだったのだろうか
・ってか光ちゃんが麗しかった
・進研ゼミの歌好き
aikoキャワ
DEF.DIVAの衣装が倖田くぅちゃん並だ
・今更だけどごっちんの手脚長いな羨ましい。
・やっぱり石川さんの歌は・・・(ry
中島美嘉の髪型&衣装がカッコよくて惚れそう
・GLAMOROUS SKY、何故アコースティックバージョン・・・この曲は元のアレンジじゃなきゃ曲のよさが伝わらないよー!!
・黒木さんの歌・・・・・・


こんなところで。
あと、マッチの歌の途中でちょうど相葉ちゃんが抜かれたときにテロップに『愚か者』って出て、相葉ちゃんが愚か者みたいに見えた(笑)そこが強烈すぎて思い出し笑いしてしまった。


明日、ってかもう今日か。Mステキンキだ〜♪