あつくびぃーなす かんじてびぃーなす

だめだこれずっと頭の中ぐるぐるしてる。振りつきで。
Mステはバックが素晴らしかったなー。ABCもキスマイ2もJ.J.Expressもいて。
塚ちゃん、尻!!!とか中島何故そこでピンポイントで映る!?とかいろいろつっこみまくりでしたが。トッツー珍しくちゃんと映って嬉しい・・・いつも端っこだからフレームアウトしちゃうんだけど今回は良かった。
残念なのが浅香くんがあまり映らなかったことかな。JJEの並びの中では1番右だったのは確認できたけど。うーむ残念・・・
そういえばちっちゃいコ3TOPの1人、森本くんが小野寺くんに代わってたな。山田くんはあいかわらずかわいかったなースマイル全開で。
しかしこないだのMステは白スーツの人多かったな。スカパラとタキ翼が同じグループに見えたよ。