ライブトークとかTVとか

卒論やりながらもライブトークはチェックしてました。
MC荘口彰久さん久しぶりに見たなー。やっぱり進め方が上手いね。オールナイトよく聞いてる頃はこの人かなりお気に入りだった。西川のオールナイトでもよくパシリに使われてたし(笑)
今は何をしてるのか気になって公式ページ見たら、過去のお仕事で「KinKi Kidsデビュー会見司会」とか「嵐 デビュー会見司会」とかあるの。全然知らなかった・・・!!


HEY!×3は楽しかった。倖田さん効果かもしれないけど視聴率も高かったみたいだし、久しぶりに楽しいHEY!×3だった気がする。「徹平くんの親戚=京本政樹」ってのは驚いたけど、京本さんが音楽活動やってたことにもっと驚いた・・・。恐るべし。
ウエンツはもう芸人並におもしろい。いじってもらってちゃんと期待通り、寧ろ期待以上のリアクションを返す。この年代のタレントでは太刀打ち出来る人はいないんじゃないかと。そりゃ関根さんもライバル視するよ。
春からのバラエティーレギュラー増えるんじゃないかな。何かで見た今年の目標で「ゴールデンタイムのレギュラーをとる」って言ってたけれど、叶いそうだね。
徹平くんは京本さんにギターもらったときの驚いた顔が1番イキイキしてた。ギター小僧だなあ本当に。今後はそのギターで生まれる曲もあるんだろうね。楽しみ楽しみ。
その前に、今日のMステ。あのダサスタジャンじゃないことを祈る・・・
あのスタジャンもう見慣れたけど、応募期間も過ぎたことだし普通の衣装にして欲しい・・・

5センチ。

5センチ。