NEWSのこととか

残念としか言い様がない・・・。NEWSはカツンよりも結成期間短いし、関∞ほども一体感がないし、時間が経つにつれてメンバー間の結束力とか成長とかが現れてきて見守るのが楽しくなっていたのに。
実際本人が飲んでいないと主張しても、誤解されるような行動をしたとして自粛するのは当然だと思う。未成年としての自覚、芸能人としての自覚が足りなすぎる。本人はまだしも、グループのメンバーにも、事務所にも影響が来るわけだし。
内くんはいつ戻ってくるのかと待ちわびていたけど、これでまた当分無理になるか・・・
今後は6人で活動してくのかな。カレンダーは?雑誌は?新曲は・・・?
新曲はちょっと聴いたところ最近の娘。を髣髴とさせるちょっと変わった路線で楽しそうだったのに。さやえんどう・・・。


********


昨日のはなまるカフェにまっすーと手越くんが出演してて、大丈夫かなと思ってみていたけど、2人ともしっかりしてました。良かった。
初めて気付いたんだけど、この2人フリートーク結構大丈夫なのね。まっすーとかもっとオドオドしてると思ったのに喋れてた。
ガチバカ!、正直全然おもしろくないけど2人が出る限り見続けます。