WaT@Mステ 

衣装は例のスタジャンでした。がっくし。見飽きた。
でもあの出演者の中で見たら初々しさ(悪く言えば着せられてる感)が出てて良かったかな。昔のKinKiもよく変な衣装着せられてたしね・・・しみじみ。
トークはウエンツ狙いすぎだよ。引くよ。ほのぼのしててかわいいところがWaTの売りなのにそういう方向に持っていかれるとちょっとねぇ・・・。
あとバレンタインのくだりではタモさんにつっこんで欲しかったんだよね?
ロッカーに直でケーキとかクッキーとか入れられるって、明らかにモテてるんじゃなくていじめっぽいし。
歌はなかなか良かったです。いつもに増して笑顔がキラッキラしてたような。
過去の歌披露の中でもいいほうだったな。2人とも「僕のキモチ」の時に比べて上手くなったねーほんと。
そういうちょっとした成長が見えてくるので追っかけててとてもたのしい。