エンドリさん@Mステ&NEWS活動休止

正直、深すぎて剛さんにはもうついていけないかなーと思ってたのですが。
そんなことないね。先入観だけで判断しちゃダメだな。
CD買ってなかったので聞いたのは初めてだったけど、いい曲だな・・・。
トークでお母さんとのエピソード語ってたけど、剛さんはやさしいひとだね。
繊細なひとなんだよね・・・本当に。


***************


NEWS、5月以降年内活動休止。
こんな寂しいことってない。
個々の活動は続けるっていっても、出てくるのはどうせ山Pとか亮ちゃんがメインだよね?
NEWSは基本的にメンバーみんな好きだけど、NEWSの中にいるメンバーが好きなのです。
個人ではなく、グループの1人としての各人が好き。
「サヤエンドウ」は6人でリリースするみたいだけど・・・寂しいなぁ。