はいでぃー

ラルク15周年記念BOXはまだ振り込んでません。買うつもりだけどいまひとつ勇気が出ないという。今月結構お金がいるからギリギリまで延ばしておくつもりです。
WaT目当てでCDでーた買うときに、隣に平積みされてたWHAT'S INの表紙、R&R NewsmakerにHYDEさんが見目麗しく写ってらっしゃったので思わず即買い。だーかーらすぐに金なくなるんだって。
CDもジャケットに惹かれて買ってしまいそう。
***
CDでーたのてっちゃんの連載。毎月チェックしてるけども、あれはいつまで続くのかな。私はファンだし自分では絶対に買えないようなオシャレで高価な家具・グッズが見れて楽しいんだけど、普通の読者はあれ見てて楽しいのかな。