眼鏡よっすぃ〜

よっちゃん眼鏡だよ!!!美人美人!!
知的なおねーさんの香りがします。普段のよっすぃ〜ももちろん素敵だけどこういうしっとりした感じのもいいなぁ。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

便乗して眼鏡ネタ。
これ既に去年買ってたんですけど。改めて見るといいですねぇ。
お気に入りは浅見れいな若槻千夏。浅見さんてば同い年と聞いてちょっとショック受けたんですが理想のお姉さんっぽい。がんばっていきまっしょいの影響かな。
若槻ちぃちゃん(チナッティーと呼ぶのがいいかしら)も普段の喋り方と眼鏡姿のギャップがあっていいよいいよー。可愛い女子はやっぱり得だよね。
で、男子バージョンはまだー?
ジャニーズとかWaTとか若手俳優とか、いい素材はいっぱいいるわよー?