CDTVとかCDでーたとか

CDTVはほんっと素敵でした。どうもありがとうTBS様!!!!!
紅白あたりから期待してたw-inds.との共演が実現して嬉しかったなー。
普通に仲良いし!!
芸人さんやタレントに囲まれてるウエンツは年下の下っ端みたいなイメージがあるけど、同い年のコたちとわいわいしてるところはやっぱり普通の20歳だなーと思った。
きゃわいい5人組でした。眼福。
そのほかにも、大盛軒で生まれたらしいWaTの立ち位置やストリートライブの再現、徹平ちゃんのお母さんからの手紙など盛りだくさんな内容でした。
***
CDでーたは少し大人っぽい写真。スタイリストさんがいつもと違うせいかな、でもなかなかこの路線もいいわー。きゃわいいふたりはアイドル誌でたくさん見てるから。
インタビューもアルバム1曲1曲について語るところ良かったな。『Wentz Time』と『Teppei Time』は録り直さずにそのまま入るらしく、それが1番楽しみだったりする。歌の上達っぷりがわかるからね。
しかし、見開き2ページにふたりの顔がでかく載ってるのはなんか恥ずかしくて直視できない。特にウエンツのほう。カッコよくてなんか見れない。病んでますか私。
***
私は男性のファッションには疎いのでわからんのですが、細い巻き物みたいなのが流行ってるんですかね?ウエンツの首の巻き物、レミオロメンのページで神宮司さんもしてたよ。去年のR&R Newsmakerでてっちゃんもしてたし。てっちゃんは天嘉でも巻いてたねーあれ。