久しぶりに少女漫画よんだ

昨日書きましたけど、その時かなり入れ込んでいる人が載ってる雑誌は買ってしまうので例のごとくマーガレットも買いました。徹平ちゃんの連載あるので。
写真いいねー。しかしウエンツ、アエラに載ってたのと同じ服だよ?お気に入りなのかな。


で、そこだけ切り取って捨てるのもちょっと勿体無かったので、新連載の漫画をよんでみた。新人さんなのか、絵も塗り方も安定してなくて読みづらかったけど。
設定すげぇ・・・
イケメン教師ばかりが集まる名門女子高。有数の進学校なのだがその裏には成績がよければお気に入りの教師にご褒美(キス)がもらえるという制度が。生徒たちはそのご褒美をもらうために必死で勉強する、と。


すげぇ話だ・・・ついていけん。
相当笑った。


で、恐いのがアンケートページ。
始まったばかりのこの連載の展開を3択で選ばせる・・・
漫画の世界ってシビアなのね。ジャンプの掲載順と人気度の関係とかは知ってたけどさ。
どうなるのか、ちょっと楽しみになってしまった。