2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

TV

・CDTVライブラリーでいきなりTETSU69が流れ思わずギャーーと叫んでしまった。すっごい好きなんだけど恥ずかしくて未だに直視できないこの曲・・・。曲はポップだしPVは割と可愛い感じなのに歌詞が・・・歌詞が・・・!! ・浜崎あゆみの曲はあまり好きじゃ…

SMAPの新曲・アルバム

J

最近はKinKiラジオのあと中居くんのラジオを続けて聞いているんですが、その中居くんの番組でアルバムの中居くんソロ曲が流れたのです。 ・・・すごいわ。 としか言えませんでした。 自称3部構成。最初は「お、いい感じのバラード?」と思った矢先テンポ変わ…

Mステ

J TV

豪華な面子だったなぁ〜〜〜!! なのにも関わらずNEWSばかり繰り返し見ている自分・・・。 Ya-Ya-yahと共演だったのは残念だけど、徐々にJr全体にも愛着が湧いてきつつあるのでまぁいいかな、と。 手越くんと草野くんがよく映っていた印象があります。そし…

デビュー8周年

J

間に合わなかったけど、KinKiのおふたりデビュー8周年おめでとう!! とうとう9年目。10年までもうすぐだなぁ。 キンキはCDデビューする前からバラエティーやったりして活躍してたから、まだそれしか経ってないの?と思うことのほうが大きいんだけど、明確に…

色っぽい じれったい

久しぶりに娘。にいい曲きたねー。 何故この曲を石川さんがいたときにやらなかったのか、とさえ思った。 石川さん、歌はあれだけどこの曲で踊ってるの見たかったな。フラメンコ衣装も似合っていただろうに。惜しい。 れいなが頑張ってきてるのでこれから期待…

なんでこんなに

J

大きい騒動になってるんだろう。国家公安委員長まで出てきたよ・・・ これじゃますます復帰なんて無理だよ・・・ 昨日でバレーボールワールドグランプリは終了。日本は惜しくも5位だったけれど、かなり健闘してましたね。対中国戦なんて、余裕で負けるかと思…

にゅーす

J

昨日・一昨日とちゃんと会場で応援していたメンバーたち。 頑張って笑顔作って応援している姿が逆に泣けてきた。 明日でバレーは終わってしまう。これからの活動が見えてこないのですっごく不安。 解散・脱退は免れてほしい。 あの8人でこそ「NEWS」なんだよ…

ラルク『Link』PV

なんだなんだ。先週hydeがオールナイトで言ってた“LOVE&PEACE”感が存分に発揮されてるよ!! しっかしhydeのモヒカン姿は違和感がない。なぜか似合ってるとすら思ってしまう。顔がいい人は何やってもサマになるんですかね。そしてkenちゃんバスケやってるけ…

IQサプリ

J

がんばっていきまっしょいチーム優勝おめでとう。殆どの問題、3人とも正解してたしすごいなー。 亮ちゃん(とウエンツと藤木直人)がかっこいい!!杏ちゃんがかわいい!! 杏ちゃんに耳打ちしてる姿とか首を横に傾けた仕草とか「わかった!」って言った横顔…

ラルクのオールナイト、タモリ倶楽部

オールナイトニッポン 思ったとおりのダラダラ感満載。ワイン開けてたし、進行役の人(誰だったんだろう。アナウンサーかな?)がいなかったら本気で下ネタ祭り&放送事故かと思うほど沈黙が続いて終わっただろうな。進行役の人、雰囲気読みながら進めてくれ…

正直しんどい 道場破りスペシャル

J

バスケやってる剛さんが文句なしにカッコよかったーーーーー!!山ちゃんとのコンビプレー、ナイス。剛さんてスポーツ苦手そうなイメージあったけど結構できるのね。フットサルも卓球もフォームなかなか良かったし。 女性ゲスト陣も可愛くてよかった。矢口さ…

がんばっていきまっしょい

TV J

杏ちゃんと相武紗季ちゃんが可愛いのなんの!!そして亮ちゃんと内くん(とボート部の部長)のカッコよさといったら・・・!!ストーリーにはあまり期待していなかったものの、単純にキャストが好きな人だらけなのでこれは毎週見ようかな。連ドラ毎週チェッ…

昔好きだったバンドたち

teっちゃん表紙の雑誌「uv」を見ていたらLa'cryma Christi(あぁ、まだ綴り覚えてる・・・)がいつの間にか4人になっていました。10周年をくくりにKOJIさんが脱退。残念だなー・・・。FANATIC◇CRISISもwyseも解散してしまったし、知っているヴィジュアル系バ…

音楽戦士

一般視聴者から見たらどうかわからないけれどラルクファンにとってはかなり美味しい番組でした。本当にありがとうございます。ダムフェチだの高層ビルフェチだの坂道フェチだの、そのあたりは知ってましたがユッキーが角フェチだったとは!!知らなかったな…

国会中継

TV

おもしろい。寝てる人いないし。どうなるのかな…

くっちゃらじゅ〜しぃ〜はぴはぴ

J

ハイチュウの剛さんCMが未だ見られず・・・。日曜日のちびまる子ちゃんを逃したのが痛かった。ターゲット層が低そうなので夜の番組ではCM流れそうもないかもなぁ・・・うーむ。 そういやDAKARAの光一さんなんて1回しかお目にかかってないよ・・・。 新堂本兄…

まっすー19歳

J

ギリギリだけどお誕生日おめでとう!! これからもその笑顔でみんなを癒してください。応援してるよ!!