Mステ

豪華な面子だったなぁ〜〜〜!!
なのにも関わらずNEWSばかり繰り返し見ている自分・・・。
Ya-Ya-yahと共演だったのは残念だけど、徐々にJr全体にも愛着が湧いてきつつあるのでまぁいいかな、と。
手越くんと草野くんがよく映っていた印象があります。そして途中生歌だったのね!!手越くんがビブラートかけててあーうまいわこの子、と普通に思った。まっすーの歌声は相変わらず低くて厚みがあって良かったしv 
そして先々週に引き続きシゲがカッコイイ・・・動きはもたもたしてる感じなのでやはり自他共に認める「静止画の男」だなー。写真だとえらいカッコイイよ。草野くんと翔央くんのバック宙もカッコよかった!
バックのJrにも当然目が行きました。あれ、J.J.Expressは人数増えてる?同じ衣装=同じユニットってことならメンバー8人になってたよ・・・。 それでも元JJメンバーは前のほうにきてたから良かったけど。浅香くんかっこかわいいなぁ。『TEPPEN』冒頭の♪君の思いは〜 のところ、カメラに指差すところがちょうどまっすーと一緒で2人でカメラ目線!!きゃーかわいい。有岡くんもかわいいけど表情が大人っぽいなぁ。中島くんちょっと振り付け間違えたべ。しかもアップでカメラに抜かれてたし山Pにかぶってたしいいとこだったのに惜しい!伊野尾ちゃんは髪型が幼い・・・。


その後の秘宝館でもSMAPのバックでキンキが踊ってて、しかも木村くんがコメントくれたりで何かと嬉しいおいしいMステでした。つよポンのT字開脚、今日のコンサートでやったのかな。