音楽戦士

一般視聴者から見たらどうかわからないけれどラルクファンにとってはかなり美味しい番組でした。本当にありがとうございます。ダムフェチだの高層ビルフェチだの坂道フェチだの、そのあたりは知ってましたがユッキーが角フェチだったとは!!知らなかったな・・・。そして教員免許は持ってないのか。私も噂に惑わされてた1人か。
気心知れてきたのか、ラルクのメンバーも結構楽しそうに喋っていて安心しました。
吃驚したのは・・・グランドクロスツアーの時にキングコングが高校生だったこと。・・・え、私も高校1年生だったんですけど。ってことはキングコングって意外に若い!?ごめんなさい27歳くらいだと思ってました・・・。


今週はうたばんにタモリ倶楽部オールナイトニッポンか〜。タモリ倶楽部は何をするんだろう。そろそろダムかな。kenちゃん何気に3回目だし、これだけは何が何でも見逃せないような気がします。オールナイトもまた98年にやった時みたいに楽しくなるといいな。