ラルク『Link』PV

なんだなんだ。先週hydeがオールナイトで言ってた“LOVE&PEACE”感が存分に発揮されてるよ!!
しっかしhydeのモヒカン姿は違和感がない。なぜか似合ってるとすら思ってしまう。顔がいい人は何やってもサマになるんですかね。そしてkenちゃんバスケやってるけど、あまりよく映ってないな・・・シュートするときもうちょっとカメラ寄って顔映してくれればよかったのに。teっちゃん黄緑色の服が似合いすぎるんですが(笑)なんだろう、あの乗り物?に乗ってる姿なんてもう・・・。ユッキーは髪短くてやっぱり正解だったなと。それだけで既に爽やかだもの。
そして随所に振り付けもどきが入っていましたがこれは覚えろという意味かしら。ハンドクラップするところもあったなぁ。ライヴで聞くの楽しみだな〜♪
ラルクでこんな爽やかPVを見るとは思わなかった・・・。『DRIVER'S HIGH』と並んで大好きなPVだなぁ。この数年ラルクでいい!!と思ったものがなかったので余計に嬉しい。あ、『抒情詩』は素敵すぎてびっくりしましたけど。ルネッサンスまっしぐら。


さぁて今日のMステはkenちゃんどうやって登場するんだろう。まだ松葉杖ないとダメなのかな?そして演奏する姿勢はどうなるのやら。ドキドキする。