CDTV

CDTVライブラリーでいきなりTETSU69が流れ思わずギャーーと叫んでしまった。すっごい好きなんだけど恥ずかしくて未だに直視できないこの曲・・・。曲はポップだしPVは割と可愛い感じなのに歌詞が・・・歌詞が・・・!!
浜崎あゆみの曲はあまり好きじゃないけど、ここ3年、夏に出す曲だけは何故か好き。今回のもちょっと好き。
aikoが可愛い!!
・KinKiのDVDCM初めて見た。早く見たいよーーー!!あと3日。
KAT-TUNのリップのCMも初めて見た。なんかかわいいよー・・・田口くん。
SMAPおもしろいなぁ相変わらず。ダンスもMステとはちょっと違っていた(というか真面目だった)から楽しめたし。木村くんの寄り目が良かったね。