久しぶりに。

更新&少し読み返してみたら最近はかなりジャニヲタ日記になってますね。まぁ否定はしませんけど。
塾講師のバイトを始めたんですが、数学を教えてるときなどにカルチャーショックを受けることがたまにあります。今は私が中学生のときと違って今は「台形の面積の公式」や「濃度を求める問題」は学校でやらないんですね。びっくりしたよ。私らのときは普通にあったのにさ・・・。
それと「連立方程式の利用」の問題がやたらと難しい。自分でこうかな〜と思って計算しても間違っていたり。笑えない。やばい。もっと勉強しないとな。


ラクルが起こったので来週急遽東京に行くことになりました。いいともの観覧が当たった!!!!うふふふふ。