びっくり。

今日はCDTVあったかなぁと思ってYahooのテレビ欄見たらなくて、代わりにKAT-TUNの番組を発見。こっちではやらないと思ってたのに!!得した気分。
ん〜やっぱり田口くんスマイルは素敵だなあ。癒される・・・。しっかし、いやCて「癒し」よりも「卑しい」に思えて仕方なかったです。しかもPCて。


Mステは最初見たときに思わず「おいおい・・・!!」とか思ってしまった。Ya-Ya-yahだけじゃないんかい!!しっかりJ.J.Expressもいたし。すんごく可愛いかったけど、ヲタ以外には楽しくない時間だったかも。なんか痛くて。
2回目以降は割と冷静に見られたけど、トータルで見たら藪くんよりも八乙女くんよりも中島裕翔が1番映ってたね。あー将来はこの子がJrを背負って立つ存在になるわけねやっぱり。伊野尾くんと有岡くんもがんばれ。
J.J.Eは人数が一気に増えたせいで浅香くんが・・・全然映らないorz
背高いし、端っこ担当なんだろうなぁ。残念。