くっちゃらじゅ〜しぃ〜はぴはぴ

ハイチュウの剛さんCMが未だ見られず・・・。日曜日のちびまる子ちゃんを逃したのが痛かった。ターゲット層が低そうなので夜の番組ではCM流れそうもないかもなぁ・・・うーむ。
そういやDAKARAの光一さんなんて1回しかお目にかかってないよ・・・。


新堂本兄弟での『ここでキスして。』
まぁ良かったと思うけれど、テンポが遅かったからかなんだか重苦しい感じでした・・・。
本家の林檎ちゃんバージョンのほうを聞きすぎていたから歌い方の違いに戸惑ったというのもあるかもしれないけど。それ以前に男性が女性の曲を歌うということ自体あまりないことだし、やっぱりなんだかちょっと腑に落ちないところがあったことは否めません。剛さんがこの曲を好きだってことは充分に伝わったけれどね。