ラルクのオールナイト、タモリ倶楽部

思ったとおりのダラダラ感満載。ワイン開けてたし、進行役の人(誰だったんだろう。アナウンサーかな?)がいなかったら本気で下ネタ祭り&放送事故かと思うほど沈黙が続いて終わっただろうな。進行役の人、雰囲気読みながら進めてくれて良かった。
『Link』はteっちゃんお得意のポップ路線。あーこれイントロいい!!大好きこういう感じ。私がラルクを好きになったきっかけの曲『DIVE TO BLUE』の匂いがちょーっとするんですけども。ちょっとL'luviaを思い出した(懐かしい・・・)。なんかワクワクしてくるような感じ。歌詞の語尾が「〜だといいな」とかなんかすっごい可愛いんですけど。aikoあたりが歌っても似合いそうだなー。
心配なのはランキング・・・。今更そんなもんに左右されたくないですけど悪いよりいいほうがいいので。なーんでGLAY+EXILEサザンバンプが一緒の週なんですか。大物が目白押しなんですか・・・。

タモリさん・板尾さん・カンニング竹山左官の仕事を。てかkenちゃんは何やっても似合うなー。あそこまで土方の格好が似合うミュージシャンいないよ。
地味な企画だなーと思いつつ終始笑いながら見ました。シュールで楽しいなぁ。板尾さんがちょこちょこと笑いをとるところが良かった。kenちゃんも結構発言が楽しかったな。これからも不定期でいいから出て欲しい!!ところでこれはプロモーションの一環だったのかしら・・・?甚だ疑問。

  • CDTVの新曲紹介PV

は、hydeの髪がモヒカンだ・・・
ポケメロのCMだけじゃなくPVもそうだったのか・・・。
明るくポップな曲とは裏腹な髪型だなぁ。でもおもしろいから許す。