正直しんどい 道場破りスペシャル

バスケやってる剛さんが文句なしにカッコよかったーーーーー!!山ちゃんとのコンビプレー、ナイス。剛さんてスポーツ苦手そうなイメージあったけど結構できるのね。フットサルも卓球もフォームなかなか良かったし。
女性ゲスト陣も可愛くてよかった。矢口さん&若槻千夏ちゃんのコンビとか普通にかわいいし!!千夏ちゃんのモーヲタっぷりが垣間見えてちょっと笑ったけど。この2人仲良くなったら相当最強な気がする。バスケの安田美沙子ちゃんも大活躍。可愛くてスポーツができるコなんて何もいうことないですよ。


矢口さんがゲストに出たということはハロプロも解禁になったんですかね?だとまた矢口さんグルメデートあたりで出てくれないかなー。暇つぶしでも可。あ、それよりもダブルユーがいいな!!本気で剛さんしんどいと思うけど。



ここまで書いたの読んだけど、女の子の感想のほうが多いじゃん・・・。