なんでこんなに

大きい騒動になってるんだろう。国家公安委員長まで出てきたよ・・・
これじゃますます復帰なんて無理だよ・・・



昨日でバレーボールワールドグランプリは終了。日本は惜しくも5位だったけれど、かなり健闘してましたね。対中国戦なんて、余裕で負けるかと思いきや互角の戦いをしていたし。日本レベルアップしたなぁ。カオル姫美人だなー宝来さん可愛いなーと思いながら、なんだかんだ言ってバレーは全試合見てました。



そしてそれに伴って「NEWS」の応援も終了。メンバーみんな頑張ったなぁ。さぞ好奇の目で観客に見られていただろうと思うと切ない。そして亮ちゃん、本当にお疲れ様。バレーの応援のためだけに大阪→仙台→大阪を繰り返していたと思うと・・・。画面で見る限りやつれてた。どうか倒れないように頑張って!!