Perfumeと平成くんたち

「みりんって何だっけ?(真顔)」
あ〜ちゃんおもろい。天然ちゃんってすごい。
Perfumeは断然のっち推しでしたがキャラでいったらあ〜ちゃん最強だよね。声でいったらかしゆかのが1番可愛いよね。
パフュームちゃんたちはホントかわいいわぁ。この曲も好き。
唯一の難点は、振り付けがたいへん覚えにくいこと・・・;



平成くんたち(仕事場の先輩とはこう呼んでいる)は衣装が相変わらずすげぇな。
今回の曲は・・・まだやっぱりちょっと早かったかも。前の曲が好きすぎたなー。




なんかラルクのこととか鬼太郎のこととかシバトラのこととかいっぱい書きたいことあるけど眠いので今日はここまで。
明日(ってか今日か)朝から徹平ちゃん出るし!!