やっぱりラルク好きだわ

いつのまにかライヴ後1ヶ月半が経過してしまった。
いろいろな雑誌のレポを見て思い出すも、今回のライヴはなんだか、「よかった」という記憶しかない。

1日目、サブステージほぼまん前だったのにステージ設置されてなくて
「今回はサブステなしかorz」と悔やんでいたら移動式ステージだったときの喜びとかハンパなかったね。
いやぁ。3年後はきっと天井からやってくるだろうネ☆(ジャニーズですか)

てっちゃんが(衣装含む)めっちゃかわいかったことと
ケンちゃんがもさケンだったがセクシーとかわいさを兼ね揃えていたことと
ハイディーがもはや小悪魔というか女王様に見えてしまったことと
ユッキーが衣装らしい衣装を着ていたことが
印象に残りました・・・
ユッキーだけ適当っぽい;けどそれがホント印象に残ったのだ。


思い返しつつも、最終的には「あと3年か・・・」と考えてしまうのがとっても悔しい。
来月VAMPS@仙台に行きますがラルクさんとはまったく違うしねー・・・
自分の中での期待度がやっぱりラルクより薄い。
むー・・・
NEXUS 4』でTV出演してはくれないかのう・・・。
好きすぎるよ『NEXUS 4』。



発売日の同発組を見てみたら
キンキさんやらELTやらBREAKERZやらラーメン付け麺ボクイケメーン!!の狩野さんやらいっぱいいるみたいっす。
順位は気にしないが、一人でも多くの人に聴いてもらいたいなー。

NEXUS 4 / SHINE

NEXUS 4 / SHINE