鬼太郎さんとトラちゃん

2週間前くらいに鬼太郎観に行ってきました。
いやー瑛ちゃんかっこええわぁ・・・!!!!!!
前回より深みのある話だったし、共演者もいろいろ見ていて楽しくて飽きませんでした。
鬼太郎の心情も、ちょっとずつ出てきてたしね。
いやぁ瑛ちゃんかっこよかった・・・(2回目)


超個人的みどころ。
猫娘
衣装かわいい!!仕草もかわいい!!思わず田中麗奈ファンになりそうだ・・・
北乃きいちゃん
透明感があっていい。鬼太郎に対して恋愛感情を持ってるか持ってないかの瀬戸際みたいな演技がよかった。
(余談ですがきいちゃんは月9の役どころみたいなのが1番合ってる気がする)
しょこたん
意外にスカートが短くてびっくりした(笑)
・子泣き爺&砂かけ婆の旅行
ってかこの2人って夫婦じゃないん?


終わる前にもう1度見に行きたいな。


******


そして竹虎ちゃん。
シバトラだんだん面白くなってきてますね。なかなかいい演技してると思うよ?


それにしても
メイド〜〜(*´д`*)
なんであんなにかわいいのか。分けてくれ。