Mステ2週分

まずは23日分!!
嵐かわいい!!!!衣装さわやか!!スタイリストGood Job!!
16日のが全体的にもっさり冬衣装だったので今回のは春サキドリ☆な感じでとっても素敵でした。
歌のサイズが短かったのが残念だったなぁ。あとニノのアップが少なかったことにえらい不満。


で、16日。
NEWS復活おめでとうということで2曲歌ってましたが。
星をめざして』、曲はものっすごく好きですが歌詞が・・・なんか・・・ねぇ。
作詞がなかにし礼と無駄に豪華だけど、戒めの歌詞っぽくてちょっとなぁ。
でも、振り付けその他は良かった!!
大サビ前のまっすー!!!あれ超かわいかった!!!
アイドルってこうあるべきよね♪の典型でした。かわええ。
あとバックね。ABC映りすぎ!!トッツーかっこいい!!ピアノの美少年は誰!?えぇぇバックなのに衣装替え3回もあっていいのか?と1人で大興奮。
何回リピしたことか。先週はずいぶんこの映像に助けられましたね。




嵐。NEWSの後だったんでちょっと印象薄かったですが、
曲最後のお辞儀を見て、私やっぱり嵐ではニノが1番好きだなぁと再確認。
すごい綺麗だった。
あとカメラに向かって思いっきりピースしてて、16歳くらいに見えたのもご愛嬌。