相変わらず・・・

ケータイ公式サイトの先行予約も外れました・・・
なんだよラルク・・・なんで山形には来てくれないんだよ(延々



POP JAMでtetsuさんを見ました。
やっぱりこのひと大好き・・・
そろそろアップがきつくなってきたなーとか
ここ2年くらいこういう服装しか見てない気がするなーとか
相変わらず歌いづらそうな曲だなーとか
いろいろ感じましたがやっぱりこのひとの作る曲は好きです。
歌詞も相変わらずかわいい感じだしね。素直な気持ちが出ているのは、徹平ちゃんと通じるところがあるかも。


上で服装についてもちらっといいましたが、
なんだかんだ言っても似合ってるのよああいう服。
スカートつき(あれ何ていうファッション・・・?)はすっかり定番になりつつあるね。
PATi-PATiも見たよ。
インタビューはやっぱり堅い感じだったけど
写真が開放的な感じでよかったな。
スタジアムを貸しきって撮影したり、カメラマンがいつもと違う人だからかな。
今週中には音源とPVが手に入るのでワクワクしているところです。
PJはラルクも西川も出るしなぁ♪いいこといっぱいだわー!!