見たい番組(今週〜来週)

徹平ちゃんソロウィークがとうとう始まるぞ。
Mステはまたもや剛さんと共演だし(なんかMステ出るたびKinKiまたは剛さんと一緒になるなぁ・・・)、
HEY!HEY!HEY!も1人だし(さっき予告で流れたけど衣装地味だったな)、
月光音楽団も女のコ4人の中に1人だし!!!大丈夫なのか!?!?
・・・と本気で心配しちゃってる有様。
瑛ちゃんだったら何にも心配しないんだけどね。
まぁ徹平ちゃんの新たな一面を見られるかもしれないしね!!!期待しとくぞ☆←ちょっとテンションおかしい




徹平ちゃん以外で楽しみなのは。
しょこたん堂本兄弟
光ちゃんに王子様のカッコさせたりするとかなんとか・・・うへへ。
ってかしょこたん徹平ちゃんを2人きりで喋らせたい。
会話は全く噛み合わなそうだけど、ほわわわんとした雰囲気に包まれること間違いなし。