2人ともかわいいんですって!!

ユニバーサルのHPでラッキーでハッピー見てきゅんきゅんしたので
1・2話見てつまんなかったきらきら研修医を久しぶりに見ました。


瑛ちゃんかわいいいいいいいいい(´∀`*)


1人欲しい。
どこかにいないかなあんな素敵なおにーさん。


そして徹平ちゃんのPV。
やっぱりメガネ萌えーーーーー


(*´д`*)
メガネ姿もいいですがメガネ外したところも相変わらずかわいい!!
窓際であんな上目遣いで空を見上げるところとか、最後のほうでふわっとカメラ目線で微笑むところなんてもう!!
PVの監督さんわかってるなぁ〜。
メガネ姿部分に関しては、サビの室内で撮影されたのよりも外で壁の前で歌ってるところのほうが好きです。前髪が微妙に違うのね。後者は前髪が眉にかかってるところだから、少し幼い感じに見えるのかな。


明日が楽しみ&不安だ。
がんばれ徹平ちゃん