進化バトン



id:a-rua-ruさんに頂きました。
せっかくなので答えてみようかと。


【167代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



【今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?】
ラルク15周年記念ライブ、L'Anni〜ver〜saryのロゴ。
ライブ後アンケートに答えてDLできた、苺にアリが10匹のやつ。


無人島に1枚だけ持って行きたいCDは?】

ラルクのAWAKE


【今年の目標】

無駄遣いをしない。
コンビニにふらっと寄るのをやめれば、雑誌とかお菓子とかに費やす分がなくなるな・・・


【最近自分の中で流行ってること】

ネットショッピング。
毎月のカードの引き落とし額がちょっと恐くなっているこの頃。


【今現在マイブームの曲】

omajinai 1・2・3

omajinai 1・2・3

今週発売なんですよね。早く欲しいわぁ〜


Wish/Starless Night

Wish/Starless Night

去年のものですが、カラオケで友人が歌ってるのを聞いて気に入った。


『前進』と『5センチ。』をよく聞くかも。


【オススメの小説作品】
ナナイロノコイ (ハルキ文庫)

ナナイロノコイ (ハルキ文庫)

ここ数年ほっとんど小説読んでないんですけど・・・
こういう、数人の作家が書いてるシリーズは思わず買ってしまう。
いろいろなカタチの恋愛ものがあって、読んでて楽しい。


【自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。】


本郷奏多・・・あの冷たい目線がいい。
どうでもいいことだがJUNONのインタでラルク曲のベースを練習しているとか、
hydeにもらったストラップつけてるとか載っててすっごく嬉しくなった。


小出恵介・・・いろんな役柄をこなせるし、表情がねーなんか好き。

【自担(推しメン)のファーストインプレッション】

小池徹平・・・超かわいい。

ウエンツ瑛士・・・美形なのに、なんでバラエティー番組にいるんだろう。


えーと、ラルクは推しメンに入れてもいいのかしら・・・

・tetsu・・・かわいいカッコしてるなぁ。(98年当時、彼はCandy Stripperを好んで着てた)


【今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト】

WaT(あのかわいさを生で見たい・・・!!!!)
ジャニだと 嵐・タキ翼・NEWSあたりかな。


邦楽アーティストは、特に行きたいってのが今はあんまりないんですねぇ。
ラルクとかくるりとかジャンヌとか、また行きたい、ってのはいっぱいあるけど。


【一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)】

随分見てないよ・・・
NANAかなぁ・・・

【消す質問】今年の目標

【追加する質問】1番最初に好きになった芸能人/アーティストは?

今年も始まって1ヶ月以上経つからね・・・

【無責任にぶん投げる5人】
これどうしたらいいか本当にわかんないです・・・友達いないし。
なので、よくお邪魔させていただいてます、はなうたのハナさんにお渡ししようかと・・・
面倒でしたらしなくていいですので;お時間あったら是非お願いしますm(_ _)m


追記(2/10)
ワタシこれ書いておきながら、ハナさんにTBするの忘れていたのでほんっと今更ながらバトン渡そうと思います・・・
ハナさん申し訳ないです、すみません。