瑛ちゃんおたおめ

ウエンツ瑛士くん誕生日おめでとう21歳!!!
これからもWaTにバラエティーに役者に大活躍してください。
duetの写真やばかったーーーーあれ反則ぅ・・・。
イチコロだよ。セクシーすぎるんだよぅ。



そういや徹平ちゃんの写真集ももうすぐだ。
表紙の写真はほんのりエロい表情だし・・・
大人になっていくのね、ふたりとも。


========================

一転して。
「Ready Go!」のジャケット写真はかわいい二人がいっぱい。
かわいい表情も大人っぽい表情も、どっちもキマるようになってるね。
世界バレーの番組見ててもわかるとおり、何事にも体当たりで一生懸命に取り組んでいく2人。
選手のみなさんのコメントにも十分表れてる。
がんばって、いるんだなぁ。
私も頑張らなきゃ。