Mステ20周年SP

テレ朝さんMステスタッフさん本当にどうもありがとう!!!
新曲リリースでもないのにラルクを出演させてくれてありがとう。
ほんとうにありがとう。


テレビでは初披露の『Caress of Venus』。
というか、アルバム曲(しかもドラムsakura時代)の曲をやるとは思わんかった正直。
マリアナが曲名いうまでわからんかった。ずっと『the Forth Avenue Cafe』やると思ってたよ。
テレビでこの曲聴けるなんて嬉しい。メンバーとスタッフで決めたんかな。


ライブでもさんざんこの曲やってて、DVDにもしっかり収録されてるのに
こんなに見返したの初めてだわ。何故だろう?
照明や効果が新鮮だったのかな。あとやっぱりテレビ用のカメラワーク、が最大の理由かも。
カレスでのユッキーのドラム、左手はほとんどスネアじゃなくてシンバル叩いてるのは初めて知った。
「お気に召すがままに」のところのhydeのアップとかkenちゃんの舌ぺろって出したところとかカメラが寄ってきて不意にてっちゃんが視線落として口あけたとことかユッキーの黙々と叩いてる横顔とかほんと素敵でした。

来月のライヴ楽しみだわーー!!!
期待してる。

いい席とれますように・・・(´人`)