HEY!HEY!HEY!SP

タキ翼、ABCの踊りしか覚えてない・・・インパクトありすぎだろうあれはぁ!!!!
あんなに何回もバック転してちゃ観客の目もそっちに釘付けでしょ。
あー久しぶりにABCが4人揃ってるところ見れた。
トッツー髪型がちょっとおさえめだったかな?どっちにしてもみんなよかったわ〜〜〜〜謎な衣装だったけど。
リピしてこよ。

=======================
2回リピ後。


トッツーの髪が・・・外ハネ!!!!!!!!!!!!!!!
かーわーいーいー・・・(*´∀`*)
そしてこれはABCのための曲ですか?間奏部分とかいろいろとおいしすぎるんだけども。踊り:A.B.C.とかテロップ出てるし!!幸せだ・・・
それにしても4人ともかわいいわぁ。レート高くして録っておくんだったな。



・・・私今日何回かわいい連呼してんだろう。