Mステ・PJ

Mステはくるりが出ていてびっくり。全然知らんかったから本当にびっくりした〜得した気分。あのちょっとほのぼのした雰囲気がいいなぁ。
来週はビークル出るそうで。どんな感じになるのか楽しみー!!ユンナちゃんも出るし!!しかも『ほうき星』とな。嬉しいことこの上ないけどタッチの宣伝しなくていいのん?
<<PJ>>
お久しぶりw-inds.。こういうタイプの曲でも龍ちゃんと涼平くんのダンスがキレがあって素敵。ここのところジャニーズのダンス(しかもJrばっか)しか見てなかったのでちょっと新鮮。ツアー行きたかったなーうぅ。
音楽戦士出るかと思ったらトークゲストあややだし歌ではなっち出てるしアップフロントの圧力でもあったのか出てなかった・・・がっくり。最近ますます出られる番組少なくなってるような気がする。悲しいな。
ハレンチ☆パンチはなんかもうテンションについていけない・・・。久しぶりにコテコテのアイドルを見たなーと思った。