試験

かぶりものキティは惹かれるものがある

今まで就活ぼちぼちやってきて、今日の試験で一応ひと区切り。といっても今日受けたところは全く手応えナシ。受かる気もしないので一応就活終了かな。
妹も東京に帰ってしまってちょっと寂しい。


画像は今リプトンのリモーネについてるロデオキティちゃんストラップ。最近なぜかキティちゃんがすごく好きで・・・キティちゃんといっても普通のじゃなくて、かぶりものしてるキティちゃん。ご当地キティとか。T.M.Revolutionコラボキティのストラップの影響かなー。なんだかんだいって全部集めてるし・・・。次の(最後の)Burnin' X'masのもめっちゃ楽しみやなー。仔猫屋みた限りでは絶対可愛いあれ!!
ご当地キティは今週末東京に行ったときにいっぱい購入予定。ラルク楽しみで楽しみでしゃーない!!ふふふ。