いやだぁぁぁ・・・

西川貴教のオールナイトニッポンが終了・・・orz
2部時代も含めると、8年9ヶ月もやってきたのかー。長かったなぁ。
私が聞き始めたのは金曜1部2部ぶち抜きの頃だったから、そこから数えてもだいぶ長い。
西川お疲れさまーー。本当に悲しいな・・・。


T.M.Revolutionセルフカバーの投票もやっと済ませました。『LIGHT MY FIRE』は予想通り確定していたし、今日の更新で順位が少し入れ替わっていたので無理かなと思いながらも『Tomorrow Meets Resistance』に投票。しかしハンドルネーム、送信してから間違っていたことに気付いた・・・阿呆。もっと他人とかぶらないようなものじっくり考えれば良かったかも。あーちょっと後悔・・・。