そういえば

日記に書くの忘れましたが先月はジャニーズフィルムフェスタにも行って来たんでした。そしてジャニーズショップにも。28日は午前午後ともに非常に充実した時間を過ごしたんだっけ。
フィルムフェスタは非常に楽しかったけど、PVとライヴ映像は各グループごとどちらか1つにして、その分各グループのトーク時間を長くして欲しい。対談ももっと年齢差のある人同士のが見たいなー。来年も期待してます。


最近、相葉ちゃんが気になります。彼はその天然キャラというか独特の楽しい雰囲気がすごくいい。
昨日の「Dの嵐」見てたけど、ゲストの藤あや子さんとノリノリでハイタッチできる若い人なんてそうはいないよ!?
Aの嵐」で実験結果をいうときもシメの一言にいつも「おぉ」と驚かせられるし。すごいなーすごいよー相葉ちゃん。