ヴェスティージ買った

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

Amazonギフト券欲しい!


さぁてどの曲に投票しよう。T.M.Revolutionは好きな曲が結構あるから本当に迷う。最終的に何曲収録されるかで投票するもの変わってくるなー。
公式ページの第3回途中経過を見たところ、候補にしていた『Zips』『Twinkle Million Rendezvous』は収録確定しているから外すと。『LIGHT MY FIRE』も来週あたり確定しそうだからやめようかなー。個人的には『MinD ESCAPE』好きなんですが50位以内にも入ってないし!!
もうちょっと様子見て『Tomorrow Meets Resistance』か『HIGH PRESSURE』のどっちかにしよう。そして誰ともかぶらなそうなハンドルネーム考えなきゃ・・・