w-inds.もいろいろ出てた

紅白ではTOKIOのとき盛り上がってる3人を見てあぁ可愛いなーと思ってみたり。龍一くんの髪がウェーブがかってましたけど何狙いなんだろう。一時期のキンキの剛くんのようにも見えましたが。
歌は慶太くんが音外したところがあったみたいでちょっと苦笑いしていたけれど、全体的にちゃんと出ていたし良かったかな。
中間の旗揚げゲームにも参加。龍一くんが間違ったところ、しかと見届けましたよ。さすがに赤挙げちゃダメでしょう・・・。
CDTVは逃しました。4時頃出演だったようだけどいつの間にか寝ちゃった・・・DA PUMPが歌っていたところまでは覚えているんだけども。あー悔しい・・・