紅白

いやー驚いた驚いた。よ、よっすぃ〜が更に美しさに磨きを掛けたよ。おねーさん嬉しいなぁ・・・
若干贔屓目だけど、娘。の中で1番輝いてたんじゃないと思ったくらい。よくカメラに抜かれていたし、その度にセクシーさをアピールしていたよっちゃん。一緒に見てたお父さんも「おぉ」と不思議な溜息をついてました。すごいすごい。美しい。美しい。
その後もちょこちょこと娘。出ていてチェックが大変でした。でも娘。よりあややごっちんのほうが出番多かったかなー。まぁ仕方ないけどね。
ごっちんはあの髪型いいですね。全部降ろすよりも右側だけちょっと長めに下ろしてそれ以外は上でまとめてる髪型。普段よりちょっと幼い感じでキュート!
ごっちんあややCDTVのほうにも出ていました。そして今日も朝からテレビ出てるんだもんなぁ。お疲れ様です。