ジャニーズカウントダウン

もう恒例となったこの番組での年越し。今年もいっぱいジャニーズ出てたなー。でもちょっと多すぎないですかね。人数的にはJ-FRIENDSくらいが丁度いいと思います。
少年隊とタッキー&翼あたりがサプライズゲストだったのかな?ヒガシは毎年出てたと思うけどニッキとかっちゃんは恐らく初めて?岡健さんや赤坂さんアツヒロさんも大体毎年出てるし。
キンキが『硝子の少年』を歌っているときにTOKIOが周りで変なダンスをしてたのが面白かった〜!光一くんはノって自分も一緒にやっていたし。仲いいんだなぁ。そして姫抱っこがちゃんと見られなかったのが残念・・・カメラさんをちょっと恨む。
剛くんが右目の下のほうに何か黒い模様?を入れてたのが気になったけどあれは何なんだろう。
そして堂本光一くんお誕生日おめでとう26歳!!これからも素敵な王子でいてください。
ついでに品川庄司庄司智春さんもおめでとう。