ダブルユー&保田圭@ネプリーグ

こっちもかなり楽しかったー。3人ともかわいいかわいい!!!
相手がネプチューンでかなりダブルユーに合わせてもらってて、みんな童心に戻ったような気持ちでやってたんじゃないかな。
ののちゃんが「1ニョッキ!」ってやったとき、勢いよく立ち上がったせいでおへそがちらりと見えたとこが可愛かったです。誰を見ていいか迷ったので辻ちゃんばかり見てたせいです。あの6分割のカメラ割り良いなー。
辻ちゃんが負けてふぐを食べられなくて泣きそうになってた時の泰造とホリケンが微笑ましかったー。アレグリ〜ア〜♪


因みに私もこのゲームはちょっと苦手です。3連続で負けたこともあります。
それと、加護ちゃんと同じで、掛け声が早すぎて言えないし。呂律が廻らないんですよねー・・・