マシュー

南野陽子T.M.Revolution、なんて不思議な組み合わせのゲストだ・・・
南野さんてふわふわした感じの人なんですねー。かわいらしいかわいらしい。
そして西川貴教おにーちゃん。対決とかやってて負けてましたけどかなりおいしかったですね。ピラニアすくいは絶対すくえるはずないし、ヘルメットについたフォークで果物・野菜をキャッチする対決でも西川だけウニとかカボチャとかありえないものばっかりだったし。でも西川兄貴はがっつり挑戦してて楽しかったー。カボチャが見事ささったときの画がすごかった・・・南野さんのキャベツも然り。結果的には南野さんよりも宣伝時間長かったかな・・・?とても面白い企画で楽しかったです。
西川、PRタイムに自分はエピックの飼い犬発言してましたが、やっぱりプロモーション活動多すぎたのかなぁ。今回やたらとバラエティーばかり出てるし・・・