ポップジャム、音楽戦士

<PJ>
H.P.オールスターズ全員集合。いやー、いろんな思いが交錯して涙が出る(フォーメーションやパート割りね)。そして何といっても、ハロプロのための曲、っていうのがいいなぁ。ハロプロコンのラストで、娘。の曲を全員で歌うのとは違う。ハロプロの、全員のための曲。素晴らしい・・・30回くらい見たかな。
*以下雑感。
・制服がめっちゃかわいい。着てみたいのはアヤカちゃんの正統派ブレザーとダブルユーの制服。でもダブルユーのはあれくらいの年齢の女の子だから着られるのであって20歳過ぎたら似合わなそう・・・。ベリーズちゃんたちのも然り。
・稲葉さんも裕ちゃんも何気に制服似合ってる・・・。
・最初が娘。1期メン→2期メン→ごっちんなど(間あいて)→4期メンという流れに感動。なっちと裕ちゃんとカオリが3人で歌ってたり、やぐっつぁんと圭ちゃんが顔見合わせてたり、よっちゃんと石川さんの間に辻ちゃん加護ちゃんがいて4人で出てきたり。こんなに微笑ましい光景を見れて幸せです。
・れいなキャワ
・よっちゃんもこんこんも2列目な上にセンター寄りだよー!!しかも隣同士だし・・・!小さな幸せ。
・サビの振り付け覚えたい・・・!!
・岡田ちゃんに目が行く
・ラスト、裕ちゃんと加護ちゃんが抱き合ってるの可愛い〜vそしてあやみき!!後ろからのショットでもお互いうふふ♪って笑ってるのがわかる。いやー微笑ましい。
夏先生お疲れ様でした。最高です。
<音楽戦士>
またもや2番バージョン。この並びにもすっかり慣れてしまったわ・・・
相変わらずよっちゃんが美しすぎて何も言うことありません。
一緒に見ていた弟が「吉澤痩せた?」と。「そう!」と自信満々に答えました・・・