Mステ

まずMステ。何なのこの豪華メンバー。
そしてついにあややと娘。が抱き合わせになってしまいましたー・・・悲しい。


Mステ見ての感想を簡潔に言うと
*こんこんキャワ
*よっちゃんが美人だ
*林檎ちゃんがかっこいい

な感じですね。あまりにも簡潔すぎるしよく言ってることですけどね。
紺ちゃんはホント初々しくて可愛かった。新メンバーが歌ってるのを見てるような感覚に陥りました。見てて落ち着かなかったー・・・あんなに歌っているところ見たときなかったし。緊張していたせいかあまり笑顔じゃなかったのが残念です。頑張って〜これから伸びるよ紺ちゃん
よっすぃ〜タモリさんに話ふってもらっていっぱい喋ってましたね。喋り方が普通じゃなかったけどそれも可愛いです。髪切ったのね。
えりりんが意外に男前でびっくり。


あややはドレッシーな衣装で。林檎ちゃんに絶賛されて照れてるとこが可愛かったです。あややにこのほかの森高千里の歌も歌わせたいなー。「私がオバさんになっても」とかねー。


そして東京事変。久々の林檎ちゃん。あーもうなんかカッコイイ・・・。何でかわからないけどカッコイイよこのひと。ライブ行きたくなります。
歌も生演奏で迫力あってよかったです。欲を言うなら「群青日和」を歌って欲しかったなー・・・
亀田誠治さんてあんな人なのね。へぇ。




アリゾナの魔法あややゲストで温泉へ。
あややだけ浴衣着てなかったのは何故なんでしょう・・・事務所的にダメだったんですかね。
歌はPVの衣装で歌ってました。あのスカート可愛い〜〜!!欲しい。あのフリル具合がいいのです。



ポップジャム。録画予約していたのに、開始が5分遅れた所為でT.M.Revolutionの歌が途中で切れてしまってました。「愛をどーこー云うの?」の後でちょうどすっぱりと。バカー。


雅-miyavi-は初めて歌を聴いたんですがイメージとはちょっと違ってました。うーむ・・・。